だらメモワートリ所感3

BBF無料分 
ちょっと情報量増えたんでBBFをチラ見したら城戸司令の好きなもの筆頭「家族」だったので以降彼については耐衝撃体制を取らせていただきます 
オラわくわくすっぞ 

林藤支部長、なーんかバランスいい人だなぁという印象を持っている、高いレベルの大人 
なのでBBFのグラフかなり高いレベルの円状でうっかり納得したけど別にそういうグラフではない 
それにしてもトータル65て 

当真くんお姉ちゃんいるのかよ…出番ありますか…?見たいんですけど… 

薄々感じてたけど風間さんちっさ…このサイズですばしっこくてカメレオンしてくるのむっちゃ嫌だな…対処しづら… 
トータル59でさり気なく太刀川より上だ 
天性のものであるトリオン量と戦闘スタイル的に捨てている射程以外すべて8か9 
うーんハイレベル しかも好きなもの自己鍛錬なのでストイック うーん… 

歌川くんが女性に物怖じしないの完全にお姉さんのおかげでは?姉弟仲よいっぽい 

菊地原くんもバランスいいな 
それでも油断してると首飛ぶのが戦場だから怖いね(まぁあれは迅との戦闘経験ありでの判断なので見くびりと言うのは酷な話だ) 

A級上位チームは攻撃偏重 スナイパー・トラッパーに近接偏重カメレオンとスタイルが確立してるもんなんだなやっぱり 
強者は自分のやり方を押し付けるだけで勝てる 
自分たちの勝利の最適解に近い 

草壁隊とかのグラ出てないキャラたちもプロフィールとトリガーセットは公開されてんのめちゃくちゃ笑える 

木虎ちゃんの指揮6なの興奮する 
よその隊長にも6いるぞ? 

加古さんはどう見ても私の好きな女 
クリスマス生まれなんだ…プレゼントちゃんと二つあげるね… 

レイジさん強すぎてほんま笑う 66… 
体格とトリオン量に恵まれたストイック野郎、付け入る隙がないな 
努力する天才だ 
人望もあるようだし 

玉狛第一、スロットに空きがあるのもっさりした男前だけなんだな 烏丸はトリオンを浪費しやすい?みたいなのを踏まえると詰め込んでるなー 
切り替えがうまい・対応力がある印象 

ごめん千佳ちゃんトリオン38は笑うほんとごめん笑う 
トータル64のうち38がトリオン量 
小柄で気配消すのが得意な高火力スナイパー怖すぎるわ戦略兵器か?