だらメモワートリ所感2

今31話読んだんですけどおい嵐山急にやばくならないで 正直そんな気はしていたけどうっすらと そんなフラットに言うなよ…いくつだよ…
現代日本の19歳がそんなふうになれるのちょっと切ないぞ 迅もそうとう切ないけど 

風刃初登場時の風間太刀川組と菊地原歌川組との反応の差とか(ここ、一瞬を切り取っているのもありかなりえげつない描かれ方だ) 
27話2P目の風間さんの左右に視線を振るフェイントとか(ガレージの地下からブレードといい残弾カウントといいこの人冷静かつ柔軟だな?今の所一番好みなキャラ) 
奈良坂の弾道がきっちり頭部狙いだったりとか(そして次話で「一撃で仕留めるつもりなら~」なので奈良坂さんハート強くない?一撃で仕留める気はある かわされるのは仕方ない 両立させられるのタフかよ)  
強い設定の人がきちんと強いのはいいなぁ 

黒トリガーにベイルアウトついてない、というよりボーダーのトリガーにしかついてないっぽい?のかな 
隊員を生かして帰すための機能 練度や情報共有の面でのメリットも大きいとはいえやっぱ一番は「生きて帰る」だよなぁーと思ってみると「ネイバーはすべて敵だ」と言いながらベイルアウトした三輪くんがなんつーかこう 

遊真の過去も15年ってこんなヘビーになれんの?ぐらいの重量なんですけどあまりしんどくないんだよな 
そういう世界に生まれてきた人だから 
「こっち」の世界の隊員たちのはしんどい すぐそこに生きるとか死ぬとか殺すとかに向き合わずに済んでる人たちがいるのが見えるから 

今気づいたけど遊真といるときの三雲修くんの発言のあれこれって真実であることが保証されてる状態なのかよ勘弁してくれなんなんだこいつやべーよちょっと読み返すわ怖… 
「ぼくが勝ってるところなんかひとつもない!」を心の底から主張された遊真くんの心境やいかに いやわかるわ 

あとたぶん小南ちゃんさんボーダーが表に出てきた頃にはもういたでしょこのお顔見たもん 
そもそもなんでボーダーは自分たちが必要な事態になると知っていたのかちょっとそこを聞かせてほしい