サルベージ

だいぶ前にどこかのブログにあげていた記事をひとつだけサルベージ。

鮮度の高い感想で惜しいので

され竜11巻

 感想っぽくない。雑記

ガユスが実に有能
というか普段がおかしいだけでこの人できる人やん…やっとこさ正当に評価されて嬉しい

ギギナがちょっぴり人間らしくなってきたのとは裏腹に周囲の人間との亀裂を感じる眼鏡
お前らの社交性は常に二人で一人前でないとならない法則でもあるのか

眼鏡はザッハド、ギギナはカジフチに内面解剖されたけども、ガユスはもう変われないよねードラッケンもだけどねー
ギギナさんには捨てる強さはないと思っている

二人の非言語コミュニケーションがまた活発になってきたようで!ありがとうございます
ガユスはあれだけ言っておきながらあの剣舞士を相棒だと認識しているし尊重しているあたり超素敵

何回でもいうけども赤毛眼鏡が慕われていて!嬉しい!!!
きっとまたいう
集団の中にいたほうが力を発揮するタイプよな
ただし精神衛生はぐっちゃぐちゃになる

私の中でギギナにとってのユラヴィカは「木の柱についた傷」のイメージ。
日本家屋なんかにある木製のもの。
どうしてこうなのかわからないので今度考えよう